おたく日々是気付

好きなことを好きなだけ

2020.12.31

私が本格的に嵐と一緒に過ごしたのは休止発表後の約2年間だけだったけど、毎日が楽しくてこの2年間は宝物です。 多分この先、配信画面から溢れる嵐への愛とTwitterから溢れる嵐への愛を見ながら除夜の鐘を聞いた年越しのことは一生忘れないしこれを越える年…

映画「浅田家!」舞台挨拶メモ

10/2に公開された映画「浅田家!」の舞台挨拶中継を見てきました〜!!! 自分のために書き残しておきます。 14時台のはネタバレもあるので少しだけ ※私の記憶が限界なので好きなエピソードだけです。正確な内容ではないです。 ー津に行った時のお話 妻夫木 「…

嵐を旅する展覧会in宮城に行ったよまとめ

いや~行ってきましたよ、私も展覧会に6月23日。 なんか3か月も経っちゃってるけど自分の記録用にかなりザックリと書きます。 全く参考にならないけどネタバレしたくない方はこちら minimini617.hatenablog.com まず私は宮城県に行くために高速バスに乗りま…

【ネタバレなし】嵐を旅する展覧会in宮城まとめ

6/23から宮城県美術館にて開催されている”嵐を旅する展覧会”私は23日に行ってきました。 今回はネタバレなしの大体の流れについて残しておこうかな~と思います。 これから行く人の参考になれば幸いです。 まず大体の流れとしては、 宮城県美術館に到着→集合…